スポンサーサイト

Posted by ゆき on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宮参り

Posted by ゆき on 25.2010 育児   2 comments   0 trackback
パソコン
パソコンに向かうしー。何をしてるんだ?


先日、さーちゃんのお宮参りにいってきました。


最初に写真をとるべく、スタジオアリスへ。
しーのときはなかなか起きなくて、あの手この手でスタッフさんが奮闘してましたが、
さーちゃんは撮影する直前でお目目ぱっちりになり、
一度もぐずることなく撮影終了。なんていい子なんでしょう。
今回も家族写真や単独写真を撮影したのですが、
今回はしーと二人の姉妹ショットも実現!
しーがさーちゃんに手を添えてる、というほほえましいものでしたが、
実際は大変だった・・。
そう、大変なのはさーちゃんじゃなくてしーでした・・・・。
家族写真も「抱っこ!」で言うことをきかず、結局旦那が抱っこ。
その後もぐずぐずしまくりで疲れました・・・。
他のお客さんがいるので、大きな声で怒れないし。はあ。
まあなんとかなりました。出来上がりが楽しみっす。


その後、近所の板橋不動尊でおまいり。
こちらは初穂料1万円で、お食い初めの食器と人形がついてきます。
ストーブがあって、とても暖かくてよかった。
なんだか神聖な気持ちになりました。

んで、近くの和食店で昼食。
ランチ御膳を頼んだのですが、とてもおいしかった。
しーもお子様ハンバーグでご満悦。個室だったし、気兼ねなくすごせました。
さーちゃんも愚図ることなく終了。あんたはええ子や(涙)

スポンサーサイト
 

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
姉妹のママです。
毎日が戦争です!

北欧雑貨が好きで、少しずつ集めています。

おうちを建設中です。

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。