
Posted by ゆき on --.-- スポンサー広告

ゴセイジャー~~

Posted by ゆき on 20.2010 育児   2 comments   0 trackback
ららぽーと柏の葉で、ゴセイジャーのCD発売記念イベントがあると知り、
早速行って来ました!


天装戦隊ゴセイジャー主題歌発売記念!歌と写真撮影会

天装戦隊ゴセイジャーの主題歌を歌っているNoB、高橋秀幸によるミニライブ!
ゴセイレッドも応援にかけつけるぞ!

とのこと。主題歌を歌う歌手の生歌が聴けるチャンスなんて、めったにないですよね!

11時からのショーにぎりぎり間に合い、お姉さんのMCで始まりました。

最初は オープニングテーマ 天装戦隊ゴセイジャーを歌うNoBさんの登場。
CMとかでみるあの衣装で登場し、パワフルに歌ってくれました。
おお、テレビと同じ声だ~。
そのあと、轟轟戦隊ボウケンジャーの主題歌も歌ってました。
私としては、聖闘士星矢の主題歌も歌ってくれないかな~と思ってましたが歌わず。(そりゃそうか)
曲の途中でゴセイレッドが登場し、手拍子でもりあげてました。
でもノブさん、歌いおわった後は、息が切れてました笑

そのあとは、エンディングを歌う高橋さんの登場!
何個かゴセイジャークイズをやったあと、
なんと!ゴーオンジャーの主題歌を歌ってくれましたー!一人大感動!!
大好きなんですー。これは嬉しかったー。もちろん、エンディング曲もすばらしかったなあー。

ゴセイジャーのショーはいろいろなところで見られますが、主題歌を生で聴くチャンスはなかなかないですよねー。かなり堪能しました!
そのあとは、CDを買えば写真撮影もできたのですが、しーがぐずったため退散。
私としては撮りたかったなあー涙
 

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
姉妹のママです。
毎日が戦争です!

北欧雑貨が好きで、少しずつ集めています。

おうちを建設中です。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

