
Posted by ゆき on --.-- スポンサー広告

いえ

Posted by ゆき on 30.2010 おうち   6 comments   0 trackback
ただ今、間取りで悩み中。
営業さんが何パターンか間取りを考えてくれたんだけど、イマイチこれ!とならなくて…。
先週からは設計士さんも同席になったんだけど、特に新しい提案などはなく…。
今は階段の位置と玄関のレイアウト、二階のレイアウトで悩んでいます。
悩みすぎてよく分からなくなってきた…。
毎週末、打ち合わせをしているのだけど、子どもたちを預かってもらえないと大変!打ち合わせにならない…。
ローンも仮審査は通ったので、どこでお願いするか決めないとならないし、固定にするか変動にするか…。
ローンは旦那に任せていますが、なんとかがんばらないと!
来週の打ち合わせからは、インテリアコーディネーターさんもくわわるらしい。
楽しいんだけど、予想以上に疲れています。そして現実はなかなか厳しい!
 

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
姉妹のママです。
毎日が戦争です!

北欧雑貨が好きで、少しずつ集めています。

おうちを建設中です。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

