スポンサーサイト

Posted by ゆき on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソファー&ダイニングテーブル・チェアを買いました

Posted by ゆき on 04.2010 おうち   4 comments   0 trackback
ずっと悩んでいた新居用の家具を買いました。(というか旦那が買ったんですが。)
ショップで家具の提案をしてもらい、考えること2週間。
昨日がセールの最終日だったので、実物を見ながら決断しました。

ショップではこうしてCGにおこしてくれたので、だいぶ感覚がつかめました。

ダイニング

ダイニングはこんな感じです。
図面をもとに作成してくれたので、実際のキッチンもこんな感じになるかなあ。
照明はルイス・ポールセンのPH5PLUS。
そしてダイニングテーブル&チェアのセット。
飛騨高山の職人さんの手作りで、ナラの無垢材を使用しています。
チェアの座面はカバーリングなのでお洗濯ができます。我が家はベージュのストライプにしました。


ダイニング2

ダイニングからリビングをみたところ。
実際はウッドブラインドではなくカーテンだし、おしゃれな照明はないですが、
だいたいこんな感じです。
テレビの横に窓があります。


そふぁー1

ソファーはこちら。
三人がけと1人がけのふたつ。
色は三人がけのほうはこれと同じグリーン、一人がけは旦那のリクエストによりグレーです。

本当はこちらが欲しかったのですが、ご覧の通りお値段が・・・(涙)


少しお手軽なリプロダクト製品もあったのですが、同じようなテイストで、しかもこちらも座面の取替えができるとのことだったので、決めてしまいました。


リビング

リビングからダイニングをみた感じです。
なんとな~く北欧に近づいてきた感じでしょうか。
しかし、実際はもっと物にあふれてしまい、生活感ありありになると思われます・・・。

なにはともあれ、とても楽しみです。
納期は約1ヶ月だそうなので、引越しにあわせて搬入してもらう予定です。
旦那よ、ありがとう!
スポンサーサイト
 

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
姉妹のママです。
毎日が戦争です!

北欧雑貨が好きで、少しずつ集めています。

おうちを建設中です。

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。