スポンサーサイト

Posted by ゆき on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人目

Posted by ゆき on 09.2010 育児   4 comments   0 trackback
さーちゃん

あはは、懲りずにまたまたやっちゃってます。
さーちゃんの黒板落書き?バージョンです。
なんだかよくわからないですね・・。

さてさて、タイトルの二人目。
今二人目であるさーちゃんと日中過ごしているわけですが、
いやー、楽!です。

まず、ほとんどぐずらない。
もちろん、お腹が空いたり、うんちがでたり、要求があるときは泣きますが、
たそがれ泣きとか、訳分からん泣きがほとんどない!
ないてても、とりあえず抱っこすれば機嫌が直る。
しーのときは、夜泣きもひどいし、たそがれ泣きもひどかったし、
なにをしても泣き止まずに、夜中ドライブにいったこともしばしば・・・。
それにくらべると、まるで天国のよう!(言いすぎか)
きっとしーで耐性ができて、楽に感じてるのかもしれませんが。

そんでいつもまったりにこにこ。
目があうとにっこり笑ってくれるし、ばぶばぶ言葉もかわいいし。
なあんて赤ちゃんってかわいいの。
しーのときは、そんな余裕もなく、かわいいんだけどいつも不安というか、いつも緊張していたような気がします。

夜中もまだ何回か起きますが、添い乳をすればまたころっと寝てくれる。
朝もニコニコ起きてきます。

そんでね、しーと遊んでるときもかわいいのよ!
しーが無理やり抱っこしたり、歩かせようとしたりしても、すっごくうれしそう。
たまに爆笑したりしてる。これがほんとに爆笑!
小さいのが二人してころころ遊んでるのは癒されますね~。
とにかくおねえちゃんが大好きで、何をするにも目で追ってる。
同じことをしようとするし、同じものを食べたがるし、とにかく一緒がいいみたい。
ハートキャッチプリキュアのエンディングなんか、二人で踊ってるところをみると萌え死にそう。
ビデオとらなきゃ。


スポンサーサイト
 

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
姉妹のママです。
毎日が戦争です!

北欧雑貨が好きで、少しずつ集めています。

おうちを建設中です。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。