
Posted by ゆき on --.-- スポンサー広告

気分も新たに

Posted by ゆき on 28.2009 育児   3 comments   0 trackback
しいい

こちらのブログを始めてみることにしました。
まだ使い方もよく分からないし、いきあたりばったりではありますが。
お暇な方はお付き合いをどうぞよろしくね 


そして、このブログは本来約2年前のグアム旅行のことをメインにする予定でした。
しかーし、かなりの放置プレイになってしまい、今更書けないのですが(忘れんぼうなもので)
せっかく書いた記事を消すのはもったいない!との貧乏精神から、グアムの記事はそのままにしてあります。気にしないでくださいね。


そして、今まで使っていたgooブログよりいろいろできそうなことと、画像のアップができること。
(旦那がデジイチにはまってしまい、その画素数ではアップできなくなってしまったので)
何より、一番やりたかったことが・・・。
ブログのサイドバーに注目!
「BABY STROLOGY」。 そう、いまのお腹の中の赤ちゃんの様子が分かるんです。
もっと週数が少ないときは、お魚みたいでした笑
ぷかぷか浮かんでいてかわいいですよね。完全な自己満足です。
これをつけてみたかったんですー。gooだとできなくて(涙)。


今現在、切迫早産やもろもろの理由で仕事をお休みしています。
なので、体調のいいときには少しずついろいろ書いていきたいと思っています。

しーは魔の2歳児!?というやつで、毎日暴れています。
言う事をちっとも聞かないし、でも口答えはいっちょまえだし。
そのへんもどうか聞いてやっておくんなせえ。

それでは、皆さんも体調には十分気をつけてお過ごしくださいね。

新ブログ開設おめでとう♪♪
しーちゃんお姉さんの顔になったね。
ベビーの様子が分かるのなんてあるんだぁ~。
かわいいね。
ゆきさんも体調に気をつけてのんびり過ごしてね。
2009.10.10 18:10 | URL | ゆき #- [edit]
うちも大暴れゆーとです。言葉がしっかりしていないのに、失敗すると「あーあ」とか言われてカチンときたり。

赤ちゃんの様子が分かるブログパーツいいですよねー。
うちも今日から4ヶ月目に入り、来年4月下旬に出産予定です。つわりがようやく少し落ち着いてきましたが、仕事しながらは大変ですよね。
休める時にじっくり休んでまずは自分の体調を整えて出産に臨みましょう♪
2009.10.11 09:52 | URL | こわけ #QswhVio. [edit]
>ゆきさんへ

ありがとう!イマイチ操作が分かってないんだけど汗
ゆきさんは元気?みーさんに会いたいなあ。
お互い体調に気をつけて過ごそうね!



>こわけさんへ

ゆーとくんも、大暴れですかー。よかった、うちだけじゃなかった涙
なんとかのりきりましょー!
そして、おめでとうございます!4月ですかー!
つわり、大変だと思いますが、くれぐれも無理しないでくださいね。
2009.10.11 16:04 | URL | ゆき #b972xoc6 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiandshi.blog99.fc2.com/tb.php/12-cb9a9714

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
姉妹のママです。
毎日が戦争です!

北欧雑貨が好きで、少しずつ集めています。

おうちを建設中です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

