
Posted by ゆき on --.-- スポンサー広告

2回目の運動会

Posted by ゆき on 10.2009 育児   2 comments   0 trackback
うんどうかい



先週の日曜日、保育園の運動会が行われました。
幸いお天気にも恵まれ、絶好の運動会日和でした。

しーは「ドンスカパンパンおうえんだん」と「リレー」に参加。
写真は「ドンスカ~」を踊っているところです。(バランス~のところ)
ハチマキまいて、いっちょまえに踊っていました。

今回で2回目の運動会ですが、いろんな成長が感じられてちょっと目から汁が・・・。


しーちゃんすっかりお姉さんですねー。
バランス~もしっかり取れてますね。

うちは昨年よりも赤ちゃんになって号泣運動会でした。
踊りなんてまだ踊れないのでかけっこ位でしたが、
それすら大変な状況でした。
目から汁、違う意味で出そうでした(^^;
2009.10.11 10:00 | URL | こわけ #PrjzHaRI [edit]
あはは、ゆーとくん、号泣運動会でしたかー!
それもいい思い出ということで・・笑

2009.11.10 15:45 | URL | ゆき #nI6mzppM [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiandshi.blog99.fc2.com/tb.php/13-633e43d1

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
姉妹のママです。
毎日が戦争です!

北欧雑貨が好きで、少しずつ集めています。

おうちを建設中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

