
Posted by ゆき on --.-- スポンサー広告

shinzi katoh

Posted by ゆき on 11.2009 おかいもの   2 comments   0 trackback
shinzi

皆さん、雑貨デザイナーの「shinzi katoh」さんって知ってます?
いろんなお店で置いてあるので、一度はみたことがあるかもしれません。

なぜか最近、この方の雑貨が大好きになってしまい、
どうにも熱が収まらないので、直営店があるイオンレイクタウンに行ってきました。

しーもいるし、体調も不安だったので、わき目も振らずお店へ突進。
それにしても、イオンレイクタウンって広いのねーーーーーー・・・。

なんとか到着し、物色開始!
もーーーーーーー、お金があったらお店ごと買い取りたくなりました。
タンブラーとか手帳とか、お皿とか。
もっともっと欲しかったけど、ぐううっと我慢。

あー、またすぐ行きたいなー。

もしよろしければ、ちょっとのぞいてみてくださいね。

shinzi katoh




しってるよ~。
私はなんとなく、入ってみるのだけど、すぐでてきてしまって。
こうやってよくみてみると、すっごくかわいいね。
今度あかずきんちゃん買ってみようかな。

新しい記事のほう。
うちもわがままだよ~。
寝る前に、おなかすいたとかはじまるのがすごく困る。
なのであきらめて、歯磨き前に、今が最後のチャンスとかいって
開き直って食べさせてる。

こだわりとか、反抗して親の顔色をみて喜ぶ?
みたいなことをしてくるよね。
私も、生理前は怒鳴るよ~~~!笑
どこも一緒だよきっと。
だから大丈夫だよ、がんばろう、根気よくお互い。

赤ちゃん、順調なんだね。
うちもほしいな。
2009.10.12 22:01 | URL | えみさく #Vw3fgwu. [edit]
ちょっとラブリーだけど、そこがツボというか。
今度時間があるときにでも見てみてね。

えみちゃんでも怒鳴ったりするのー?
なんか穏やかママさんなような気がしていたので、親近感・・・うふ。

そうだよね、きっとみんな一緒だよね。いつかは・・・。どうにかなるんだよね、きっと(涙)
がんばろう!
2009.11.10 15:48 | URL | ゆき #nI6mzppM [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiandshi.blog99.fc2.com/tb.php/14-c7b8514a

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
姉妹のママです。
毎日が戦争です!

北欧雑貨が好きで、少しずつ集めています。

おうちを建設中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

