
Posted by ゆき on --.-- スポンサー広告

産まれました

Posted by ゆき on 21.2009 育児   1 comments   0 trackback
本日午後5時20分に
3586グラムの女の子を出産しました。
金曜日に破水してしまい、促進剤を使ってもなかなか陣痛がつかなかったのですが、
今日の午後四時半に陣痛がついたら、あっというまに産まれてくれました。
一時間かからない超安産でした!
とりあえずご報告まで!

1時間もかからないで出産!うらやましいです。
陣痛は辛いですからねぇ~。
それにしても予定日より10日ほど早かったのに大きく育っていたのですね。
破水したのは「もう生まれたい!」って赤ちゃんがキックしたのでしょうか?(^^)

まずはゆっくり休んで母体の回復と赤ちゃんのお世話にいそしんでください。
(後陣痛はどうですか?2人目の方がつらいと聞いたので)
しーちゃんは赤ちゃんを見てどうだったかも後で教えてくださいね♪
2009.12.22 14:05 | URL | こわけ #QswhVio. [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiandshi.blog99.fc2.com/tb.php/21-ce60cdd7

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
姉妹のママです。
毎日が戦争です!

北欧雑貨が好きで、少しずつ集めています。

おうちを建設中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

