
Posted by ゆき on --.-- スポンサー広告

退院しました

Posted by ゆき on 26.2009 育児   2 comments   0 trackback
コメントのお返事、もう少しまってくださいね。

昨日25日、無事に退院しました。
経産婦は4日で退院です。早いです。

新しい家族は「さーちゃん」。
本当に本当に本当にかわいいです。
これで姉妹完成!
しーも、「いもーと♪」と騒いでます。
産後の体は、予想以上につかれていて、まだまだあちこち痛いですが、
なんとか頑張っています。
出産レポはもう少し落ち着いたら書きますね。

今回は、出産自体を楽しめたというか、二人目でわかっていた分、少し冷静に過ごせたと思います。

やっとやっと会えた我が子に感謝します。

ずっとついていてくれた旦那、実家で頑張ってくれたしー、本当にありがとう。
そして、
「パパがいるときに産まれてきてね」
「スルッと産まれてきてね」
「痛い時間は短くね」
なと、いろいろお願いしていたのですが、
全て叶えてくれた、親孝行の娘でした。

会陰切開もなく、出血も少なく、ちょっと痔はでましたが、超安産でした!

それではまた。

そちらは経産婦さんは早いのですね。
うちは多分同じです。(ゆーとと同じ日に2人目を産んだお母さんが
同じ日に退院だったので)
さーちゃんとしーちゃんの2ショット、楽しみにしてますね。

産後は疲れやすいですし、お子様も2人に増えて
大変でしょうから、まずはゆっくり休んで回復に専念してください。
家族4人での年越し、楽しみですね♪
2009.12.27 13:13 | URL | こわけ #QswhVio. [edit]
超安産&退院おめでとうございます!!!
4日で退院か~。早いね。
私が行ってた産院は何人目でも同じ入院期間だったよ。病院によって違うんだね。
もうちょっとのんびり・・・いやいや、しーちゃんも旦那さんも待ち望んでるものね^^
ちょうどもうすぐ年末年始の休暇だから、家族4人でゆっくり過ごせて幸せね♪
それともしばらくご実家で静養するのかな?^^

いつかしーちゃん&さーちゃん姉妹に会えるといいなぁ♪
からだ、お大事にね^^
2009.12.27 22:52 | URL | たーら #zBjpUFSY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiandshi.blog99.fc2.com/tb.php/22-0262ca1c

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
姉妹のママです。
毎日が戦争です!

北欧雑貨が好きで、少しずつ集めています。

おうちを建設中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

