
Posted by ゆき on --.-- スポンサー広告

自宅に帰ってきました

Posted by ゆき on 05.2010 育児   2 comments   0 trackback
やっとパソコンが開けました・・・。
今までいろいろコメントありがとうごさいます♪
これから徐々にかえしていきますね。


2月の初めに実家から帰ってきたのですが、
最初の感想・・・。
「暖かいっていいなあ~」

実家は木造建築でだだっぴろく、どんなに暖房をいれても寒くて寒くて。
夜は和室でデロンギをかけていたのですが、なかなか暖まらなくて。
寒いって辛いですね・・。
雪国にお住まいのみなさん、尊敬するであります・・・。

アパートは機密性がいいのか、日中など暖房をいれなくても暖かいです。
二人も冬に産んどいてなんですが、
出産は春・秋がいいな~~~。
一ヶ月健診の終る前までシャワーでしたが、毎回震えてましたよ・・・。

いろいろ書きたいことがたくさんあるので、つらつら書いていきたいと思います。
お暇な方はぜひどうぞ。
これからもよろしくね。

雪国というよりは寒い地域ではありますが、自宅は外断熱で家全体を暖めるように
できているのもあり、とても暖かいです。
地元の実家に行くと寒いなーって思いますもの(笑)
なので今回も里帰りはせずにこちらでお産の予定です。
でも4月下旬だとだいぶ暖かいのかな?って思いますねー。
2010.02.06 15:28 | URL | こわけ #QswhVio. [edit]
おー、外断熱!新しいおうち、うらやましいです~。
なんだかとっても暖かそう・・・。
やっぱりこちらは寒いですか?笑

もしお帰りの際は、ぜひご連絡くださいね♪
2010.02.10 15:28 | URL | ゆき #QQ4eNl3o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiandshi.blog99.fc2.com/tb.php/25-710de103

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
姉妹のママです。
毎日が戦争です!

北欧雑貨が好きで、少しずつ集めています。

おうちを建設中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

