スポンサーサイト

Posted by ゆき on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入園式&あけぼの山

Posted by ゆき on 03.2010 育児   0 comments   0 trackback
しゃぼんだま

今日は保育園の入園式でした。
年少さん以上は、在校生として出席だったので、しーも式に参加しました。
お友達ママによると、名前を呼ばれたらちゃんと返事をしていたとのこと。
しーが入園したのはもう2年前になります。着実に成長しているのね・・。
支援センターで出会い、仲良くしてくれたお友達のお子さんも、今年から同じクラスに入るので、
とても楽しみです。仲良く遊んで欲しいな。

そのあと、柏のあけぼの山に行ってきました。
フリマ&お花見のはずでしたが、桜はあいにくまだまだ・・・。
でも、久しぶりにかのんさん一家とお会いできて、たくさんお話できてたのしかった~~。
かなーりストレス発散になりました。ありがとう、かのんさん、娘ちゃん、息子くん、旦那さま。
相変わらずかのんさんはパワフルで、たっくさん元気をもらえました。
しかも、ずっとさーちゃんを抱っこしてもらってました。筋肉痛にならないといいんですが・・。
かわいい、っていってもらえて嬉しかった~。さーちゃんも気持ちよさそうに抱っこされてました。
お姉ちゃんも相変わらずのスーパーおねえちゃんで、しーはたっくさん遊んでもらえて本当に嬉しそうでした。
息子くんも仲良く一緒に遊んでくれていました。まだしーの彼氏になってくれる夢は捨てていません!
そのときはどうぞよろしくね!
帰りに、キュアマリンのヘアゴムまでもらってしまった・・・。
これがまた、とってもステキなんですよ。細部まですごく綺麗にできているんです。
なんと手作り・・・。私もかのんさんの娘になりたいわ~。
しーは言うまでもなく、終始ゴキゲンでした。本当にありがとうございます。

かのんさんはこちらに越してきて、初めてのお友達です。
お友達になってくれて、すっごく感謝しています。
病院情報から買い物、そして保育園のアドバイスまで、かのんさんがいなかったら本当になんにも分からなかった。
お忙しいのにいろいろと親身に相談になってくれて、かのんさんと知り合えて心から嬉しいと思っています。
これからもよろしくお願いします~~~。

そのあと、柏の葉ららぽーとでまったりお昼。さーちゃんは爆睡していて助かった。
でも、しーのぐずぐずいやいや買って攻撃にはまいりましたよ・・・。
なんか最近、更に言うことを聞かなくなってきました。
それはまた次回に書きたいと思います。

充実した、楽しい一日だったな~。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiandshi.blog99.fc2.com/tb.php/44-09e78123

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
姉妹のママです。
毎日が戦争です!

北欧雑貨が好きで、少しずつ集めています。

おうちを建設中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。