
Posted by ゆき on --.-- スポンサー広告

大好きな動画

Posted by ゆき on 09.2010 育児   2 comments   0 trackback
しーが大好きな動画です。
暇なときにでもどうぞ!

シンケンジャー
毎日みてます。

トーマス
ちょっとやばい笑

またまたシンケンジャー
映画は見ていないのですが、これはお気にいりみたいです。殿かっこい~♪


私のお気に入り。

【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件
見てみて笑




トーマスはゆーとも好きで見てますが、
この動画すごいですよね(笑)
ゆーとはトーマスとパーシーとジェームスが分かります。
(色で判別しているだけですが)

ちなみにシンケンジャーは見ていなかったので無反応でした(^^;
ゴセイジャーも興味がなさそうです。どうやら戦隊物には興味がないようで・・・
2010.04.10 15:30 | URL | こわけ #QswhVio. [edit]
トーマス、なんだかそんなのんきでいいのか、ってレベルですよね笑
うちはトーマスだけは分かるみたいですが、他のメンバーは分かってないっす。
今はゴセイジャー大好きになってしまい、毎日オープニングを歌ってます。
ちなみに私も歌ってます笑
2010.04.15 11:31 | URL | ゆき #nI6mzppM [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiandshi.blog99.fc2.com/tb.php/49-5542f32f

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
姉妹のママです。
毎日が戦争です!

北欧雑貨が好きで、少しずつ集めています。

おうちを建設中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

