スポンサーサイト

Posted by ゆき on --.-- スポンサー広告

おうち その2

Posted by ゆき on 31.2010 おうち   4 comments   0 trackback
ふおお。毎日暑いですね。みなさん体調はいかがですか?
私は毎日ばてています。夏じゃなくてもばててます。これってどうなんでしょう?

夏休み、こわけさんにお会いするはずだったのに、直前に遊んだ姉の子供たちが水疱瘡にかかってることが
判明し、移してはなんね!とのことで、急遽ドタキャン。こわけさん、その節は本当にごめんなさい・・。
しかーし、結局発病しなかったのでございました・・。なんだよー、こわけさんと会えたよーー。クスン。
ということで、また次回にでもよろしくお願いいたしますです・・・。


なんだかんだいったって~♪(by藤井)毎週のように打合せがあります。家のはなしね。
土日連続で8時間ぶっとおしとか。もう最後の頃は眠くてよく覚えていない・・・。
実家に子供を二人とも預け、夫婦水入らずでの打合せはちょっと新鮮でうれしくもあり。
子供と一緒の打合せは無理でございます。
やっとキッチン、お風呂、トイレ等が決まり、あとはクロスとか照明とかカーテンとか・・。
最大の悩み事は外観。
うちはハウスメーカーの分譲地で建てるので、当然ながらまわりは同じようなおうちばかり。
しかも後から建てるので周りと色がかぶってしまうといけないかな~と気を使い。
タイルを使うのですが、その種類と色で結論がでません・・。
次回3Dでみせてもらえるらしいので、そこで決めなきゃ。は~大丈夫なんだろうか。
まだまだ決めることがたくさんあるのに、来週末には地鎮祭なんかやっちゃう予定だし。
なんとかなるんだろうか・・・。
一生に一度!と意気込んでいろいろ決めようとするものの、
値段と現実のギャップにもだえ苦しんでおります。「妥協」って「妥協」って、「妥協」・・・。
DA・KYO!!!です。
まあなんとかするしかない・・・。
ローンもなんとかしなきゃ(大汗)

ちなみにさーちゃんは無事に8ヶ月。
市販のベビーフードをもりもり食べ(おい)、元気でがんばってます。
ハイハイで突っ込んで、私のズボンを掴んで立ち上がり、1,2秒手を離して立ってます。
ちょっと早くないかい・・・?
んだもんで、目が離せねっす。エルゴ買っちゃったよ。おんぶよおんぶ。
しーは相変わらずプリキュアラブ!で、毎日キュアサンシャインごっこです。
かのんさんにキュアサンシャインのゴムを頂いて、さらにヒートアップ!!
おかげさまで、デザトリアンの声まね?が上手になりました。うれしいようなうれしくないような・・。
スポンサーサイト

こんにちは。
すっごく大変そうだね~、打ち合わせ。
こわけさんとも残念だったね。
でもお互い保育園児なわけだから、慎重にだよね。私だってそうしたと思う。残念だったけれど、次回は私もまぜて~。なんて。

そういえば、いきなり話が飛んでなんなんだけど…。お掃除ロボットルンバがおすすめです。我が家も購入して一ヶ月経つのだけど掃除いらずです。しかも水拭きするより全然キレイな我が家の床です。きれい好きのゆきちゃん是非と思って。最近はもっぱら洗濯ロボットがないか探しています。

ぜひ近いうち柏の葉ででも会いたいです!
2010.09.01 12:23 | URL | まつこ #Vw3fgwu. [edit]
コメントありがとう!!
ルンバ、すっごくよさそうだよね!まつこちゃんのエントリー読んで、おうちに帰っていくところなんて感動しちゃったよ。うちも検討してみるよ!!!
キレイ好きだったらもっとよかったんだけど、掃除があまり好きじゃないの~。だからこそルンバとか機械に頼れるってステキよね。
ぜひぜひ会いましょう!!!メールもらえれば行けるよ!柏の葉に来るときにでも教えて!!
私もいろいろお話したいです。
2010.09.02 11:04 | URL | ゆき #- [edit]
更新がなかったからもしかして発症しちゃったかな?と思ったのですが、うつらなくて良かったですね。かかっちゃっても良いかもしれませんが、忙しい時期だと大変ですものねー。
実は9月にも旦那が連休を取れたので帰省予定です。18~22だけど3連休の所だから忙しいかな?21日はTDLにハロウィン見に行こうと思っているし(変更もあるかも)
もし都合が良かったら連絡してもらえたらと思います♪もしかしたら10月、11月も行くかもなのであせらなくても大丈夫?!(笑)
まつこさんも是非~♪
柏の葉は通り過ぎるだけだったから一度行ってみるのも楽しそうね(^^)
ゆーとは新三郷のトーマスの方にくいつきそうだけど。

ちなみにルンバ、床に物が散乱する我が家では向かないだろうと旦那が言ってました(^^;
そうそう、この前イーアスのロボット展示の所で実演を見ました。良かったら実物を見に行ってみては?
2010.09.04 14:15 | URL | こわけ #QswhVio. [edit]
このまえは本当にすみませんでした・・・。こんなことなら会えばよかったです・・。
そしてそして!今月も来月も再来月も?茨城にこられるかも??うれし~い。
ところが、9月の3連休はちょっと出掛ける用事があるのです・・。21日はこわけさんのおでかけですものね。22日はお帰りになられちゃいますか??う~~~ん、もし今回がだめならぜひ来月にでも!!お願いします!!
ルンバ、実物があるのですね~。みにいってみよっと♪
2010.09.14 10:34 | URL | ゆき #nI6mzppM [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiandshi.blog99.fc2.com/tb.php/63-d27c24c4

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
姉妹のママです。
毎日が戦争です!

北欧雑貨が好きで、少しずつ集めています。

おうちを建設中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

