
Posted by ゆき on --.-- スポンサー広告

マリメッコ携帯げと~♪

Posted by ゆき on 15.2010 おかいもの   2 comments   0 trackback
マリメッコ

いや~、買っちゃいましたよ、マリメッコ携帯。
しかし、なんでこんなに画像が大きいの?見にくくてごめんなさい。

前の携帯は3年近くになるんだけど、電池のフタが行方不明になってはや2年・・。
もうそろそろ限界になってきたので、思い切って機種変しちゃいました。

電気屋さんで取り寄せてもらいました。あってよかった、ブルーバージョン。
かわいいです。
今まで使った機種のなかで一番かわいいです。満足です。
毎日眺めてニヤニヤしています。

しかもこのマリメッコ携帯、iコンシェルのひつじの執事さんたちが、
マリメッコのウニッコのお洋服をきているんですよ。

ウニッコ

分かるかな?
このひつじさんたち、いろいろ動いたり男の子・女の子それぞれのバージョンがあってかわいいので、
しーも「ひつじさんみせて!」と携帯をのぞきにやってきます。
そして「かわいいね~」と毎日何回もみています。

しーといえば、私が新しい洋服を着ていると、「ママ、そのお洋服か~わい~い~!!」と絶賛してくれます。
そして「しーちゃんももうちょっとお姉さんになったら、かわいいお洋服着るんだもんね」と言ってます。
いつかおそろいとか着ちゃおうかな~。む、無理か・・・。

新しいおうちになったら、ちょっとは見た目にも気をつけて、おされ・・・とまではいかなくても
ちゃんとした格好しなきゃ・・・。う~~~ん、出来るだろうか・・・。


きゃ~かわいい~。
実は実機を何度も手にとりましたわ。
そんなかわいいこひつじなんていなかった!!!
う~ん、ニクイねその着せ替え。

どれだけのマリメッコファンが寝返ったのか。
しりた~い!
2010.09.21 16:21 | URL | まつこ #Vw3fgwu. [edit]
そうでしょ、そうでしょ!かわいいでしょ!
結構な数のマリメッコFANが寝返ったと思われます・・・。
さーちゃんになめられないように、毎日見張ってるよ笑
2010.10.15 09:39 | URL | ゆき #b972xoc6 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiandshi.blog99.fc2.com/tb.php/68-4ad20e06

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
姉妹のママです。
毎日が戦争です!

北欧雑貨が好きで、少しずつ集めています。

おうちを建設中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

