
Posted by ゆき on --.-- スポンサー広告

七五三

Posted by ゆき on 19.2010 育児   2 comments   0 trackback
しちごさん

先週の土曜日、しーの七五三の写真撮影をやってきました。
本来は去年やるはず?でしたが、まだまだ幼かったので今年にしちゃいました。
しかも写真だけでお参りはナシ。お参りは7歳でやることにしました。

んで、いつも撮っている地元のスタジオ●リスではなく、旦那の実家の近くの店舗にしました。
いつも旦那の両親にきてもらうので、少しでも負担を減らそうと思って。

初めての店舗だった&店員さんが慣れていなかったので、あんまりうまく進まず。
なんとか着物での家族写真は取れましたが、さーちゃんとしーのツーショットはさーちゃん爆泣きのため
結局撮れず。さーちゃんもかわいい黄色のドレスをきたのにい。

しーは着物(白い着物に赤い被布)と、ピンクのふりふりドレスの二着を着用。
着物はあんまり好きじゃなかったらしく、ポーズもどことなくいやいや。
でも、ドレスに着替えたとたん!!笑顔全開!!あまりにあからさまで笑ってしまいました。
髪型もロングのウイッグをつけると、どことなくお姉さんみたいですごくかわいかったな~。
かわいくておもしろくて笑ってしまいました。
やっぱり女の子はドレスが好き!だよね~。

しかし、私が小さい頃なんて、こんなドレス着られることなんてなかったな~。
でもドレス大好きで、いつもお姫様とか書いてたな~。
そうかんがえるとちょっとうらやましい・・。

今月末に写真が出来上がるみたいなので、楽しみにしてよ~っと。

※ちなみに、この写真の右側の足はしーです。なんか心霊写真みたいだー。

ご無沙汰しています!
スタジオ○リス、うちは最終的におお泣きの修羅場になり、洋装をあきらめました・・・。着物2着も着せたのが間違いか・・・?
しーちゃんもさーちゃんもすくすく成長していますね!
おうちの方のできあがりもきになるきになる~~
2010.10.21 17:25 | URL | カナ #U3tGyhEo [edit]
お久しぶりです!お元気でしたか?ずっとお邪魔できなくてごめんなさい!
ハナちゃん、着物を2着もきたんですね~。ハナちゃんだったらきっとかわゆいだろうな~。
ドレスはまた別の機会で!!!ぜひお願いします!
しかし、疲れますよね~。親子ともども。
おうちのほうも、ぼちぼち載せていきますね♪
2010.10.22 18:25 | URL | ゆき #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiandshi.blog99.fc2.com/tb.php/73-a8f7bd7e

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
姉妹のママです。
毎日が戦争です!

北欧雑貨が好きで、少しずつ集めています。

おうちを建設中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

