
Posted by ゆき on --.-- スポンサー広告

お絵かき

Posted by ゆき on 03.2010 育児   2 comments   0 trackback
最近のしーの絵でございます。

一枚目。

プリキュア1


左がキュアブロッサムで、右がキュアマリン。
ちなみに、右下はシプレとコフレ。
なんかムンクの叫びみたい。ちょっとこわい。


二枚目。

サンシャイン


左がキュアムーンライトで、右がサンシャイン。
なんとな~く分かります。色もかえてます。


三枚目。

ことちゃん


いないいないばあのことちゃん。
髪の毛くるくる♪ 一応特徴を捉えている気がする。


四枚目。

きららきらり


アンパンマンの映画「だだんだんと双子のほし」の
左がきららちゃん、右がきらりちゃん。
色と髪型が似てる。


しーはお絵かきが好きで、毎日書くのはいいんですが、
やりっぱなし書きっぱなし。
いつになったらお片付けしてくれるようになるんですかねーー。


おまけ

最近のしーのブーム。
「あんぱんまん、新しい顔よ、それ~~!!」といいながら、ビーチボールを投げます。
結構ちゃんと投げるので、高確率で顔に当たります。痛いけど笑っちゃいます。

しーちゃん絵が上手ですね(^^)
片づけは家ではどうしてもダメですねー。
保育園ではできてたりしません?
我が家では片づけないと次の遊びをさせないようにしたりしてます。
でも忙しいとそのまま放置してしまうことも・・・大変ですよね。
2010.11.05 11:17 | URL | こわけ #QswhVio. [edit]
そうそう、保育園ではできてるみたいです。
家に帰るとワガママ全開で、な~んにもやらないです(涙)
でも保育園の先生曰く、「家ではくつろいで甘えてワガママ言うくらいがいいんですよ」
だそうです。保育園はやっぱり緊張するみたいですね。
しかし、おもちゃはすぐになくすし、髪の毛のゴムも片方なくすし。
どうしたらいいのでしょうか(涙)
2010.11.12 13:07 | URL | ゆき #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiandshi.blog99.fc2.com/tb.php/79-2166377c

カウントダウンリアルツリー

ブログパーツ制作

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
姉妹のママです。
毎日が戦争です!

北欧雑貨が好きで、少しずつ集めています。

おうちを建設中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

ブログに降る雪

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

